SSブログ

Hasselblad SWC C Biogon NonT* "所有欲" [appareil photo]

真っ直ぐな物は真っ直ぐ撮りたい時にはこれですね[パスワード]

ピントは目測、画角もファインダー越しでかなり自分には難しいですが
その作り、美しさ、目的である写真はもちろん最上級です。。
ここまで所有欲を満たしてくれる製品は今あまりないですね[揺れるハート]
DSC01090.jpg
SONY NEX-3 Carl Zeiss Distagon 1:2 f=24mm (arriflex) 

写りも激烈なのですが今ありませんORZ
明日、帰りがけに撮ってきます[ゴルフ]

ぜんぜん違う話ですが電子書籍等、巷のトレンドはどんどんネット経由になっていきますね。あの
小売り大手のセブン&アイ・ホールディングス も参入してきています。。

リテールの価値は今後見出せるのでしょうか?ニーズを把握してわかり易く説明して「ここで買おうっ」
と思わせるプロフェッショナルな店員はそんなに多くはありません。値段でオンラインに勝てるわけありませんしオンラインでの購入は今や最短で当日に届いてしまう。。。

でも、見て触って質感と機能を確かめてから買いたいという商品はありますね。(新製品、中古品)
そう、カメラやレンズはやっぱり見て触ってから買いたいですね。でもE○○○にしかないものはやはり
そこで買うけど。。

今後どうなるのでしょうね。。
以上、まとまりのない話でした。

nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 5

八方美人

aaa~逝ってしまったのですね♪うらやまし~
メーター表示の探すと無いもんですね。。。
by 八方美人 (2010-08-05 09:14) 

slosma

八方美人さま
ちょっと前から所有しておりまして。。。満足しています♪
程度の良いのが見つかるまで時間がかかりました~
私のはfeet表示です。
by slosma (2010-08-05 12:33) 

ボントロおやじ

ひえええええ~~~!
おめでとうございます~(^^)
by ボントロおやじ (2010-08-07 01:19) 

chillout

すばらしい〜!おめでとうございます^^
by chillout (2010-08-08 21:03) 

slosma

どうもありがとうございます。
chilloutさんのようにどんどん出していきたいです♪
by slosma (2010-08-10 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。