SSブログ

SONY NEX-3 with Carl Zeiss Distagon 1:2 f=24mm (arriflex) [appareil photo]

いやいや、

デスクトップのSSDがクラッシュしまして以来すっかりノートブックで
アップデートしています。。。

ミーハーですがIMACがほしぃです。

さて今日はアリフレックスマウントのディスタゴン24mm!(36mm)
丁度いい画角ですねぇ[るんるん]
_1090001.jpg
SONY NEX-3 Carl Zeiss Distagon 1:2 f=24mm (arriflex) 

その写りは、


ケラレは一切ない、
DSC01073.jpg
SONY NEX-3 with Carl Zeiss Distagon 1:2 f=24mm (arriflex)

どう?
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

ramjee

いいっすね~♪
このレンズの為だけにNEX買ってもいい位ですね!

あー、ボクもアリマウントのangenieux24mm/2.2があるんですけど、そのレンズの為だけにNEX買ってもいいんだなぁと思いました(笑)

by ramjee (2010-08-02 23:06) 

slosma

ramjeeさま!

未確定の情報ですが年内に新しい発表があるかもしれませんよ!
たのしみですね~
by slosma (2010-08-03 00:32) 

lance06

ご無沙汰してます。
先日山でNEX使ってる人を見ました。
小さいですね〜!濃い〜人達は
フジの中判やマミヤのデジバックとかでしたが^^;
by lance06 (2010-08-09 22:31) 

slosma

lance06 さま
いつもありがとうございます。

私はデジタルバッグP20を手に入れたら是非山へ持って行きたいと思っています(笑)
逆光しています。。
by slosma (2010-08-10 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。