SSブログ

"七つ道具" [appareil photo]

今週もおわり。

いやー 疲れた[あせあせ(飛び散る汗)]

疲れをとるため帰りはM○○カメラへ。

バーゲンセールのストラップ購入がてら幻のLeica MPを触らせていただきました[るんるん]

なかなか触った事がある人は少ないと思うので書いとくがダブルストロークだった(感激)

オリジナルMP Vitは感動するほどスムーズだった[ぴかぴか(新しい)]

やや古びた外観からはオーラが出ている。。

ファインダー越しのフレームは四隅が繋がっていた。

_1040316.jpg
P.ANGENIEUX PARIS F.25 1:0.95 TYPE M1 Lumix GH1

ほしいけど検討出来るような額ではない[ひらめき]

でも疲れたはとれたのでした。。

明日はHologon持ってどこに行こうかな[かわいい]
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

八方美人

MDシルバーボデーにホロゴン!!カッコイイですね!大分アリデス♪♪
by 八方美人 (2010-02-06 10:01) 

slosma

八方美人さま、
オリジナルMPは7つ道具lに加えられませんでしたがこれでがんばります♪
by slosma (2010-02-06 13:11) 

えがみ

○○Pカメラをのぞいてみました。
桁が一つ違うというか、タイプミスだと思える金額ですね。
個人的にはKE-7Aが欲しいのですが、やはりゼロが一つ多い金額です。

by えがみ (2010-02-06 19:25) 

slosma

えがみ さま
>タイプミスだと思える金額ですね。
本当ですね。。。笑

KE-7Aですがこれまた激レアですね。
値もとんでもないですね。。。実物まだ見た事ありません。
by slosma (2010-02-06 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUMMILUX 35mm F1.4 1.."ライカつれてこ" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。