SSブログ

"ライカつれてこ" [la vie lente]

行ってきました[るんるん]

フィルム,M8,M9とライカの沼に落っこちましたが
プリントする事は今までほとんどありませんでした。

フィルムは現像して家でスキャンする。

デジタルは即効HDDへ。。。

しかし、本日伺った写真展(ライカつれてこ)でM8やM9で撮った写真が展示されているのを見てびっくり。

すごくきれー で 空気感みたいのがしっかり表現されていました[かわいい]
プリンタ持っていないけど買っちゃおうかな。。。
L1001188.jpg
Carl Zeiss Distagon T*2.8/15 ZM Leica M9 設定:16-18-21ASPH.f/4@16mm 11626

Neoribatesさん、アドバイス有難うございました~
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

tm-photo

おはようございます
今日までですかー、行けないのが残念。
by tm-photo (2010-02-07 07:00) 

slosma

tm-photo さま
残念です。

次の機会に!
by slosma (2010-02-07 13:37) 

chillout

最近は写真展自体がご無沙汰ですが、ちょっと行ってみたかったです。。

やっぱり写真はプリントしてナンボ、次は顔料系プリンターでしょうか^^
by chillout (2010-02-08 16:11) 

Neoribates

ご挨拶するのがおそくなってスミマセンでしたm(_ _)m
JLC写真展においでいただきほんとにありがとうございました.あのときお話したように,やはりプリントするって大事だなぁ~と,展示した作品を撤去するときに改めて感じましたです.
用紙とプロファイルのやり方,ソフトの使い方一つでいろいろな可塑性のあることができますので,ぜひやってみて下さい~
by Neoribates (2010-02-08 23:30) 

gyaro

私も複合機を検討チューです^^
by gyaro (2010-02-09 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"七つ道具""観光資源" Canon 0.95 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。