SSブログ

"早朝" Leica M9 [appareil photo]

朝からM○○カメラが歳末セールをやってるもんだから行ってきた[かわいい]
もちろんはずれたけれど、ああいう企画はいいね[るんるん]
※激安だから競争率はもの凄く高いですよん[演劇]

L1000199.jpg
Leica M9 CANON LENS 50mm 1:0.95  設定:レンズ検出なし

50mmを50mmで使える喜び。。。この感覚Canon 5D MarkⅡを手にした時に思いました、
M8と違って、やはり色づくりが全然違う。 こってり~ な感じ[グッド(上向き矢印)]

また明日。
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 8

gyaro

Leica、憧れます☆
by gyaro (2009-12-12 22:41) 

moroq

いい雰囲気ですね。
by moroq (2009-12-12 23:11) 

えがみ

誰しもが思っていることですよね。
EpsonやM8系ではレンズの中心部分を切り取って撮影していることになるので…。


by えがみ (2009-12-12 23:16) 

ちょっとピンぼけ

ですね、最近、フィルムカメラを触っていてそう感じます
早くフルサイズにしたいです^^
by ちょっとピンぼけ (2009-12-13 00:48) 

まっちゃん

フルサイズが安く出てくれないので、私は一眼レフから撤退しました。
今なら、少しは楽しめそうなレンズも結構有ったんですけどね〜
by まっちゃん (2009-12-13 13:27) 

s-img

良いですね、M9。
色作り、どちらが好みですか??
by s-img (2009-12-13 18:15) 

メガネ君

M9とオールドレンズの組み合わせいいですね。
作例を見てしまうと欲しさ倍増してしまいます。
by メガネ君 (2009-12-13 19:25) 

slosma

gyaro さま
なかなかうまくとれません。

moroq さま
新旧の組み合わせは面白いかもしれません。

えがみ さま
そうですね。 いいとこ取りでしたね。今度は全部でてくるので
よりレンズの特性が反映されるのでしょうか。。。
引き続き掲載していきたいと思います。

ちょっとピンぼけ さま
ぜひっ

まっちゃんさま
バードカービング拝見いたしました。物凄く細かい作業ですね~

s-img さま
色作りはフィルムを変えたと思えばいいと思っています。その絵作りに
あったボディーとレンズの組み合わせがまたあたらしく出来ると思っています♪
by slosma (2009-12-13 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。