SSブログ

"お留守番電話" Leica M9 [appareil photo]

Webを見てるとM9が徐々に写真があがりはじめて、、、[眼鏡]

いいな~と思っていたところ携帯に"お留守番電話"が[ぴかぴか(新しい)]

そうです!!お店からの電話でした[るんるん]
M8を手放して、R-D1sを手放して、レンズ数本手放して、、、、[がく~(落胆した顔)]

とうとう手にする事ができましたー[晴れ]
_MG_4034.jpg
Lensbaby 3G CANON 5D markⅡ 

フィルムと一緒に掲載していきたいと思います[グッド(上向き矢印)]
nice!(38)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 16

Neoribates

おっ,来ましたね~

by Neoribates (2009-12-12 00:34) 

Neoribates

付け足し:
SDカードにお気をつけください.
by Neoribates (2009-12-12 00:35) 

ちょっとピンぼけ

M9も凄いですが、着けてるレンズも凄いですね^^
by ちょっとピンぼけ (2009-12-12 00:48) 

slosma

Neoribatesさんに続きました~

ちょっとピンぼけ さま
明日撮りにいってきます~


by slosma (2009-12-12 00:53) 

slosma

Neoribatesさん
リンクさせていただきました~

<(_ _)>
by slosma (2009-12-12 00:55) 

moroq

うおー!いいなぁ。いいなぁ。
by moroq (2009-12-12 01:20) 

ブラザーボブかきもと

M9ですかーΣ(゚Д゚)おめでとうございます!!写真期待しております。
by ブラザーボブかきもと (2009-12-12 01:45) 

s-img

ついにM9ですね。
写真、楽しみにしています :-)
by s-img (2009-12-12 18:23) 

slosma

moroq さま
どんどこ掲載していきたいと思います。

ブラザーボブかきもと さま
有難うございます。

s-img さま
お久しぶりです。
EP-2を見てきましたがファインダーが凄くいいですねっ!

by slosma (2009-12-12 20:34) 

えがみ

おぉ、ついに、という感じですね。
時々、Blog記事の中にM9に関する話題がありましたので、今は今年一番の満足感であろうと察します。
おめでとうございます。

by えがみ (2009-12-12 22:51) 

gyaro

記事逆から読んでしまってたので、
M9お持ちだったんだな、と勘違いしてました^^;
今後も楽しみにしております☆
by gyaro (2009-12-13 00:21) 

slosma

えがみ さま
満足いたしております。
いろいろ試してみたいと思います。

gyaroさま
こちらもgyaroさまのBlog見ています。。
by slosma (2009-12-13 00:47) 

ボントロおやじ

どっひゃ~!(@o@; お、おめでとうございまする~!(^^)
by ボントロおやじ (2009-12-13 02:00) 

メガネ君

僕の今一番欲しいカメラです。でも到底届きません。
M4-Pでまだまだ我慢します。
by メガネ君 (2009-12-13 19:24) 

slosma

ボントロおやじ さま メガネ君 さま
フィルムとあわせて掲載していきます~
by slosma (2009-12-13 20:56) 

lance06

M9かあ〜フルサイズはやはりいいですよね!
僕には手が届きません。
by lance06 (2009-12-18 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当たるかね♪"早朝" Leica M9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。