SSブログ

"師走" in ASAKUSA [la vie lente]

浅草はいいね~

今週は今年最後の縁日、羽子板市がありますね[右斜め上]
邪気を跳ね返す板として羽子板は江戸時代、女子の誕生した家におくる風習が盛んになったそうです[目]
最近ではスポーツ選手や芸能人をあしらったものが人気ですね[ひらめき]

今年は間違いなく"遼君"じゃないかと。。。[ゴルフ]
L1000304-2.jpg
Leica M9 SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH 設定:35 f/2 ASPH.11879/11882

私は今週最後のラストスパートだ。。[ふらふら]

今週もがんばりましょう[ひらめき]

Leica M9
http://leicatime.blog.so-net.ne.jp/tag/Leica%20M9


nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 3

ちょっとピンぼけ

暗雲が広がるゴルフ界、遼君の笑顔で雲を蹴散らしてほしいですね^^
by ちょっとピンぼけ (2009-12-13 23:53) 

えがみ

有名人をプリントすると何でも売れますね。
でもカメラにプリントされたらヤダな…
by えがみ (2009-12-14 08:17) 

slosma

ちょっとピンぼけ さま
そうですね~
えがみ さま
>でもカメラにプリントされたらヤダな…
たしかに。。。
by slosma (2009-12-15 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"早朝" Leica M9"帰り道" Summilux ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。