SSブログ

Un café avec "いい週末" [la vie lente]


いい週末でした。

仕事が忙しくて週末はまるまる寝てるというのもたまにはいいですが
外に出て感動したり、驚いたり、いい出会いがあると
疲れは吹き飛んでしまいます[演劇]

そんな週末でした~[かわいい]
_1030698.jpg
LUMIX DMC-GH1  Nippon Kogaku Japan Cine-NIKKOR 1:1.8 f=25mm

寒いけど外にでよー[exclamation×2]

nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 7

kaoru

おはようございます。
いい週末が過ごせて良かったですね。
ほっこりとする素敵なお写真ですね。
by kaoru (2009-12-07 05:13) 

ロック

レンズのコーティングが怪しくも美しいですね~。
by ロック (2009-12-07 20:45) 

slosma

kaoruさま
有難うございます。
ロックさま
このレンズひときわブルー&パープルが美しいです。
by slosma (2009-12-07 22:30) 

ブラザーボブかきもと

いい形の角型フードΣ(゚Д゚)ちょうどPEN-FTに欲しくてトプコンの古いのをチョイスしました。届くのを待っています。似合うかな....
by ブラザーボブかきもと (2009-12-08 00:50) 

えがみ

相変わらず撮影した方のレンズに興味が出てしまいます。
Cマウントもマイクロフォーサーズによって活躍するようになりましたよね。

by えがみ (2009-12-08 01:41) 

tm-photo

コーヒーこぼしそうで
こういう写真は勇気がいります^^
by tm-photo (2009-12-08 06:26) 

slosma

ブラザーボブかきもと さま
Pen-FTいいですね~

えがみさま。。
Cマウント最高です♪ ひそかに集めています。。。

tm-photo さま
こぼしたら大変ですねっ!
by slosma (2009-12-08 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"雨" Hologon当たるかね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。