SSブログ

"雨" Hologon [la vie lente]

雨ですね。「さむっ、、、」

ホロゴンを手にしてからひとつきほどが過ぎました[グッド(上向き矢印)]
よく持ってる手が写ってしまう、、[わーい(嬉しい顔)]最新デジタルでも試してみたいね[るんるん]

Carl Zeiss T* Hologon 16mm F8
http://leicatime.blog.so-net.ne.jp/tag/Carl%20Zeiss%20T*%20Hologon%2016mm%20F8

床にしゃがんで水平器を見ながら撮るのは結構はずかしい。。。
img091.jpg
Carl Zeiss T* Hologon 16mm F8 Leica MD

SWCが猛烈にほしいこの頃です。。。


nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 5

ボントロおやじ

wao! こりゃ凄い~!(@o@;

だいじょうぶです、私も時々恥ずかしいです(笑)でもキニシナイ事にしてます(爆)
by ボントロおやじ (2009-12-06 02:39) 

moz

ぼくも、恥ずかしいの゛つこうやってます。
ても、回りは結構、関係なし・・・みたいです。笑
by moz (2009-12-06 14:55) 

slosma

ボントロおやじ さま moz さま

わたしも気にしないで今後はやっていきます♪
by slosma (2009-12-06 22:36) 

yuuri

ひゃあ~~
この広角圧倒的!
by yuuri (2009-12-08 08:37) 

slosma

yuuri さま
もっと広いのを探しています、、、
by slosma (2009-12-08 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"写真を撮る人"Un café avec "いい週末" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。