SSブログ

"Cooliris" [la vie lente]

Coolirisって知ってます?
http://www.cooliris.com/tab/#c=325&f=Channels

[黒ハート]これ最高でして、、パソコン内の写真閲覧はもちろん
ブラウザ上でFlickr内の写真も検索する事が出来てたとえば"Canon 0.95"とか入れると
ふつふつと検索された写真が浮き上がってきます。これがまた雰囲気あっていい感じ[るんるん]
img135.jpg
Carl Zeiss Distagon T*2.8/15 ZM Leica MD

知ってると思うけどもし知らなかったら是非ためしてね[グッド(上向き矢印)]

そういえば "Leica M9" ちょこちょこ入ってきたみたいね[眼鏡]
僕の番はいつかな[いす]

寒くなってきましたが年末に向けて最後の大忙しです[時計]
さぁ、がんばろ[演劇]

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 6

がぁこ

いや、知らなかったです(:^ー^A)
by がぁこ (2009-12-04 01:35) 

So☆me

年末へ向けての大忙し! ガンバってくださいませ〜(^^
頑張りすぎて、体調を崩されないように。ですね。
ご訪問頂き、有難うございました☆
by So☆me (2009-12-04 01:40) 

えがみ

Flickrはあまり利用していなかったので機会あれば試してみたいと思います。
M9もX1も予約で一杯一杯とか何とかという話ですね。

by えがみ (2009-12-04 01:43) 

kaoru

おはようございます。
大忙しさって大変ですね。
体調を崩さないよう
お身体もご自愛下さいね。
by kaoru (2009-12-04 05:23) 

slosma

がぁこさま
是非っ 使ってみてください。

So☆me さま
こちらこそありがとうございます。

えがみ さま
これ使えますよ。。

kaoru さま
どうもありがとうございます!


by slosma (2009-12-04 20:57) 

jon_bovi

ご訪問ありがとうございました。
さりげない街の表情がいいですね~。
Cooliris知らなかったので、ちょっと試してみたくなりました(^^)。
by jon_bovi (2009-12-04 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"週末""写真を撮る人" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。