SSブログ

"週末" [la vie lente]

Bonsoir

元気ですか!

"2012"という映画を観てきました。日ごろの疲れを癒す週末にはちょっとパンチのきいた
映画でした。 先進技術による凄くリアルな映像は手に汗握るほどの驚きで肩がこりました[グッド(上向き矢印)]

まぁ映画の話ですがあんな場面に出くわしたら私はどうするだろう。。。

帰り道
img093.jpg
Carl Zeiss T* Hologon 16mm F8 Leica MD

今日は寒いのでお鍋です。
※いま野菜安いよ。
nice!(65)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 12

kaoru

こんばんは。
2012を観て来られたのですね。
私も気になっているので観たいと思っています。
歩きに行きたくなる素敵なお写真ですね。
寒い時はお鍋がほっこりといいですよね。
by kaoru (2009-11-29 20:29) 

ロック

16mmの世界は凄いですね。
by ロック (2009-11-29 21:03) 

slosma

kaoruさま
お鍋いいですよ~

ロックさま
16mmで撮るのは大変です。
ときどきカメラを持ってる手が写ってしまいます。。。笑
by slosma (2009-11-29 22:29) 

えがみ

マヤアステカ神話の予言ですか…。
何でもネタにできるハリウッドは呑気で良いですね。


by えがみ (2009-11-29 23:56) 

がぁこ

ローアングルでますます広く感じます!(^-^♪
by がぁこ (2009-11-30 00:33) 

leaf

ご訪問ありがとうございます。
by leaf (2009-11-30 01:36) 

まちびとん

ご訪問ありがとうございました。
モノクロの写真って、不思議な魅力ありますね。
鍋も魅力ですが・・・
by まちびとん (2009-11-30 02:36) 

ちょっとピンぼけ

ご訪問(nice!)ありがとうございます
by ちょっとピンぼけ (2009-11-30 08:21) 

yuuri

夜の広角、すごくステキです。
by yuuri (2009-11-30 21:40) 

slosma

みなさま、

どうも有難うございます。
時間をみつけて撮り続けたいと思います♪
by slosma (2009-11-30 21:48) 

**NAO**

2012・・・気になってますが他にも見たい映画だらけで困ってます^^;
by **NAO** (2009-12-02 17:23) 

slosma

是非いってみてください。
覚悟がつくと思います。。。。
by slosma (2009-12-03 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"モノクロ" summilux"Cooliris" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。