SSブログ

寒い。 [Voyage]

韓国へはじめて行ってきました。
恐ろしく寒かったですよ。(-16°)

エアポートからソウル市内へ、

下車してほんの数分でむきだしの手と耳が冷たいのではなくて痛くなってきました。。(>_<)

本当の寒さってこういう事なんですね。。怖いですね。
L1039246.jpg
Leica M9 Nokton 40mm F1.4 SC

帰りにスーパーへ立ち寄りましたが
LEDで野菜が栽培されていました。。

「興味深い。。」
L1039256.jpg
Leica M9 Nokton 40mm F1.4 SC
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

しまあん

おかえりなさいセヨ。
by しまあん (2012-02-05 10:32) 

gillman

先週南三陸町に行って来たんですが零下10度、寒かったです。

by gillman (2012-02-06 20:02) 

Neoribates

このつり革のつくりがいかにも韓国.金属製のあのお箸を想い出しました.
それにしてもスーパーで野菜栽培ですか!まさか,戦時下でも野菜が取れるようになんていう意味なんでしょうか (゚o゚;) ハッ
by Neoribates (2012-02-07 00:06) 

slosma

しまあん様
先日は有り難うございます。
またの機会是非。

gillman様
日本も寒いですね。。
お体にはお気をつけくださいませ。

eoribates 様
そういう事だとまじめに思いました。
日本と比べて地下鉄など災害の備えは出来てると感じました。。
by slosma (2012-02-11 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SONY NEX-7とビオゴン。CP+とわたし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。