SSブログ

SONY NEX-7とビオゴン。 [appareil photo]

もともとNEX-3を使っていましたが本日NEX-7にしてみました。
シャッター音も静かになり自然、電子ファインダーを覗きながらアシストでピントを合わせる。。
写真 (3).jpg
カメラらしくなってきた[ぴかぴか(新しい)]

充電中。
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 7

しまあん

スゲー。
これから新製品ラッシュですから、もっと増えていくんでしょうね~。
うらやましい限りです。
by しまあん (2012-01-28 12:10) 

tm-photo

どうも^^
私も昨日受け取ってきましたNEX-7.
NEX-5から乗り換えです。

by tm-photo (2012-01-30 06:22) 

slosma

しまあん様、
次回会うのがが楽しみですね。

tm-photo 様、
わたしはnex-3からの乗り換えですがccdがいいですね。。
レンズの味わいが一段とだせるようになった感じ。

ファインダーを利用するのでカメラっぽいです♪
by slosma (2012-01-31 18:46) 

ukeram

イイっすねーっ!
やっぱりファインダー覗いて撮りたいですよね、
ヨドバシで触ってきましたけど、ファインダーの見えも良いみたいですね、
by ukeram (2012-02-01 11:46) 

ちさと

NEX7良さげですね~。写りが楽しみですね
by ちさと (2012-02-05 08:46) 

slosma

ちさとさま、
NEX-7は中々いいですね♪
by slosma (2012-02-05 20:04) 

Neoribates

NWX-7,いじくってみましたが,ちょっと惹かれました.
シャッター音がカメラらしいのに驚きました.
いろいろ撮像素子がどうのこうの言うのを見てますが,私のレベルでは充分にいい画を出してくれていると思います(まあ,ピクセル等倍鑑賞する人はまた別の世界の人でしょうから).
by Neoribates (2012-02-07 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて、寒い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。