SSブログ

ライカ ハンマートーン <Leicaとわたし。> [appareil photo]


いやー、暑いですね。

私はハンマートーンが好きで普段持ち歩くのはこの2台が多いです。。
※純正のMD、MPやM9のハンマーは無理です。

MDとの組み合わせは81XXXXX番台なのに青目をしているHologon改、M2はシルバーのズミクロン。
並べると実にかっこよくて飽きない。。

さて、仕事も先週にひと段落。。「ふ~」

旅の準備でもしようかな。
DSC04065.jpg

DSC04062.jpg
SONY NEX-3 Nokton 25mm F0.95 (マウントアダプター装着)

さて、今週もがんばりましょう[ゴルフ]
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

しまあん

ちょーーかっこイイっすね。
今度、触らせてくださいな。
by しまあん (2011-08-15 00:21) 

ベアトラック

ノクトン 25mm F0.95らしい、甘いボケ味の写真ですね。
ハンマートーンは憧れです。
by ベアトラック (2011-08-15 16:44) 

swingphoto

ハンマー持って、どちらにお出かけでしょうか?
旅はいいですね。
by swingphoto (2011-08-18 16:14) 

slosma

しまあん さま
了解です。

ベアトラックさま
ノクトン0.95はいいですね~
絵のような表現ができますね。。

swingphoto さま
どこにするか迷っています。。
by slosma (2011-08-20 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。