SSブログ

我が家のF0.95たち。。<Leicaとわたし。> [appareil photo]


目から見たものと、あきらかに違う描写がたまりません。

ソフトぉー
P7311029-2.jpg
Olympux E-P1 Angenieux 0.95

湾曲がすごい。。けど心地いぃ。
P8061052.jpg
Olympux E-P1 Senko 0.95

散歩道。
DSC04047-4.jpg
SONY NEX-3 Xenon 0.95

絵をみてるみたい。
DSC04042-4.jpg
SONY NEX-3 Xenon 0.95

デスクワーク。。
P8051044-2.jpg
Olympux E-P1 Angenieux 0.95

路地もイイ。
DSC04049-2.jpg
SONY NEX-3 Xenon 0.95

今年は特に忙しぃ気がする。。

のりきろう!
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

ベアトラック

同じF0.95でも、画は違うもんですね。
しばらく使わなかったフォクトレンダー・ノクトンF0.95を出してこようと思います。
by ベアトラック (2011-08-07 06:19) 

shin

AngenieuxもXenonも一時期明けても暮れてもネットで関連情報をチェックしていました。ほんとうに欲しかったレンズたちですが最終的に断念しました。
でもslosmaさんの写真を拝見するとまた気持ちがそわそわしてきます(笑)。
by shin (2011-08-07 23:33) 

gillman

うん、これ、何かをピンポイントで表現するのにもいいですね。
by gillman (2011-08-10 16:48) 

slosma

ベアトラック さま
E-P2との組み合わせだとちょっと大きいですが
あの描写はすばらしいですね。

shin さま
いいですよ。すごーく♪

gillmanさま
そうですね。対象がわっと出てきますね。。
楽しいです♪
by slosma (2011-08-10 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。