SSブログ

ひといき。<Olympus E-P1 25mm F1.2> [la vie lente]

●最近は帰る時間が遅いのでお弁当を持っていくようにしています。

お昼は同僚とそとで食べて、夕めしは持ってきたお弁当を食べる。
意外にコレうまくいっています。
※食中毒が今流行っていますので冷蔵庫に入れたほうがいいですよ。

●最近はオリンパス E-P1ばかり持ち歩き、ドでかいカメラの出番がない。。
E-P1はチープな感じもしないし、レンズをかえれば更に面白くなる[ひらめき]
P6110427.jpg
Olympus E-P1 25mm F1.2

さて、この写真ですが甘くないクリームに砂糖をふり掛けて飲みます。
エスプレッソが好きですが本当に疲れてる時、たまにイイですよ。

nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 3

Pin-BOKE

ホント、美味しそうに撮れていますね^^
by Pin-BOKE (2011-06-21 19:17) 

ぶっち〜

おはようございます。
エスプレッソ好きなんですね。
僕も大好き。
濃い〜感じのエスプレッソ。

25/1.2いいですね。
by ぶっち〜 (2011-06-22 06:34) 

slosma

Pin-BOKEさま、
これ実際美味いんですよ♪

ぶっち〜 さん
トイレンズ面白いです♪
by slosma (2011-06-25 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。