SSブログ

あじさいと梅雨。 [la vie lente]


雨の散歩も楽しいね。

カメラが防水じゃないので心配ですが。。
P6180531.jpg
Olympus E-P1 25mm F1.4

もう今年も後半戦だね。

あっという間だね。

nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

ベアトラック

私たちが住む新潟県上越市は、今年はアジサイの開花がかなり遅れています。
庭のアジサイは、これから色付き始めるところです。
by ベアトラック (2011-06-19 06:49) 

kogataken

はじめてコメントさせていただきます。
いつも見させていただいております。
上野かな〜なんて思ってみたり、警察かな〜なんて思ってみたり。。。
家のすぐ近くなもので。。。。


by kogataken (2011-06-19 11:44) 

slosma

ベアトラック さま
これからですね。 E-P2の素敵な写真を待っています♪

kogataken さま
はじめまして、
上野でございます。私の散歩コースのひとつです(笑)
お会いしているかもしれませんね。

Blog拝見いたしました!四隅のケラレがなんとも言えない雰囲気を
醸し出していますね。。
by slosma (2011-06-19 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。