SSブログ

同僚。(フィルムの味わい。) [la vie lente]

付き合いの長い同僚が退職しました。この業界は同じ業界にいれば
部署移動しようなものだと業界人は言います。。。けどね。。

明日からどうしようか[ゴルフ]

さて、デジタルのぱっきりした写りに慣れてきた私にはフィルムは本当に新鮮[カメラ]
自家現像でもするか。。[exclamation&question]

ある雑誌でモノクロで楽しむ自家現像みたいな特集をみたけど週末やってみようかな。。
Smmarit1.5_12.jpg
Leitz Summarit 5cm F1.5 Leica M2

明日から新鮮な気持ちでがんばります[ぴかぴか(新しい)]

たぶん、

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 7

しまあん

うーん、それは寂しいですねー。
僕も同じ業界で15年間(内:転職2回)働いていますが、
「あー、xxさんが同じ職場だったらなー。」なんて思うことが多々あります。

誰かさんの影響でCマウント+NEXに興味を持ちつつも、
まったく知識が無く、手を出せない状況のしまあんでした。
by しまあん (2011-02-24 00:21) 

slosma

しまあん さま!
いつも有難うございます。
Cマウントに興味をお持ちなんですね。。
今度、お見せします♪
by slosma (2011-02-24 23:11) 

ブラザーボブかきもと

ボクも立ち読みした雑誌に自家現像の特集があってやってみたいかなと(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2011-02-25 00:24) 

slosma

ブラザーボブかきもと さん!
ですよね!  うずいてきた。。。♪
by slosma (2011-02-25 01:08) 

swingphoto

現像はたまにしかやりませんが、
プリントは休みの日によく貸し暗室に行っています。
by swingphoto (2011-02-25 08:27) 

ご無沙汰です!

私もとうとう禁断のデジイチの世界へ足を踏み入れちゃいました。(笑
たまには連絡でもください。
by ご無沙汰です! (2011-02-25 17:07) 

slosma

swingphotoさま、
へー、私もやってみたいです。

ご無沙汰です! さま!!!
お久しぶりです!!
相変わらず素晴らしい趣味ですねっ!
初デジイチがコレとは!さすがでございます。。。
マッハで動くあの愛車もこれならとらえられますね♪
今度是非食事でも♪
by slosma (2011-02-25 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。