SSブログ

Senko 0.95 "第33回 世界の中古カメラ市" [la vie lente]

毎度楽しみな中古カメラ市[るんるん]
http://www.matsuya.com/ginza/topics/110209_camera/index.html

md.jpg
LUMIX GH1 Senko 25.0mm F0.95

右下のLeitzのハンマートーン三脚 5,000円でした[グッド(上向き矢印)]
買い物はこれだけ。
※愛用のMDハンマートーンと恐ろしいほどに同色。。

ここでの楽しみ方は見たこともないカメラを見せてもらったり、
珍しいカメラの説明を横で聞いたり、
カメラをぶらさげて見に来ている人のカメラを観察したり、
(皆、すばらしいカメラを持っています。。)
ジャンクコーナをあさったり、

夢中になって時間を忘れてしまうので一人で行くのがおススメです[ゴルフ]

まだやってますよ[黒ハート]

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

ベアトラック

いつか行ってみたいです。
地方に住んでいるので、出張をからめないと・・・(苦笑)
by ベアトラック (2011-03-01 06:52) 

八方美人

来るべきとこるに来たって感じで嬉しくなっちゃいますね♪
ハンマートーンSETでバルブ撮影なんてオツですね♪

by 八方美人 (2011-03-01 10:05) 

slosma

ベアトラック さま
是非次回は。。。♪

八方美人 さま
バルブ撮影とは! やりたくなってきました♪
by slosma (2011-03-01 20:24) 

s-img

地方でもボーナス時期になると中古カメラ市やってますよ。
とってもとっても小規模ですがいつも楽しみしています。
眺めるのがとっても楽しくて時間を忘れてしまいます。
おサイフの関係で買うまでは至りませんが(笑)
by s-img (2011-03-01 23:40) 

しまあん

カメラ市なんてやってたんですねぇ。
知らなかった・・・。残念。。。
by しまあん (2011-03-02 22:47) 

slosma

s-img さま
まったく同じです。。。笑
>眺めるのがとっても楽しくて時間を忘れてしまいます。

しまあん さま
中古のフィルムは主ですが次回 誘います!
by slosma (2011-03-03 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。