SSブログ

"夏っ" SONY NEX-3 with SWITAR [la vie lente]

いやいや、暑いですね~

寒いより好きですけどね[晴れ]

今日はネパール・フェスティバル。
日比谷公園で毎年やってますから是非いってみてください[るんるん]
http://www.nepalfestival.jp/
コンサート会場のボルテージが最高潮に達している頃、トイレに行きたくて
抜け出したところ今度は蝉の声が森の中で最高潮でした。。。

木のどこを見ても蝉の抜け殻だらけ、そして蝉のボルテージもネパフェスに負けてない。。
夏はこうでないといけないですね[わーい(嬉しい顔)]

DSC01041.jpg

DSC01033.jpg
SWITAR 1:1.4 f=50mm AR SONY NEX-3 (ノスタルジックトイカメラ設定でRAW現像)

今日はSONY NEX-3にC-mountアダプターかましてSWITARを楽しんだ。

いつもはレンズの特性がわかるように色調などアレンジなしで出力するのだけど
今日はRAW現像にSILKYPIX Developer Studio Proでノスタルジックトイカメラ設定で出力してみた。

DSC010191.jpg
ノスタルジックトイカメラ設定 ON

DSC01019.jpg
ノスタルジックトイカメラ設定 OFF

デジタルならではの楽しみ方ですねぇ
それでは今週もがんばりましょう。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Carl Zeiss T* Hologo..SONY NEX-3 with Carl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。