SSブログ

第13回世界の中古カメラフェア [la vie lente]

本日、会社帰りにいってまいりました。。。

第13回世界の中古カメラフェア
http://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/event/event.html

趣味に関しては景気は関係ないのでしょうか?
来場は多かった気がします[ひらめき]

私は探していた部品が見つかりました[るんるん]

カメラ病になると純正・純正じゃないって結構重要になってきたりしてしまうんです。。
使用感も違うって思ったりもして。。。(気のせいっ)
_1070570.jpg
senko 25.0mm F0.95 Lumix GH1

なんどかカメラ市を経験していますが毎度カメラに対しての惹かれる度合いが上がっているようで、
見向きもしなかった細かい部品、古いカメラに目をやるようになってしまい滞在時間も長くなり
危険な状態デス...[がく~(落胆した顔)]

お時間ありましたら行ってみてください[るんるん]


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

Neoribates

早くも行かれましたか~
当方は,slosmaさんとは逆にだんだんカメラに対しての惹かれ度が下がってきました... このところ中古カメラ市は欠席つづきですねん.
by Neoribates (2010-06-05 12:16) 

slosma

Neoribates さま、
いつもありがとうございます♪

Neoribatesさんの様にすべてを知り尽くすと次のステージにいってしまう
のかもしれませんね。。

私も現実(仕事)の合間をぬって趣味を楽しみたいと思います♪
by slosma (2010-06-05 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"IPAD" Canon 0.95"週末" Carl Zeiss Plan.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。