SSブログ

"IPAD" Canon 0.95 [la vie lente]

さて、IPADのその後ですが、、

皆様お店で触っている方も多いかと思います。
その操作性、軽快感といい一大旋風を巻き起こしたネットブックをあらゆる面で超えている。。。
※私見です

IPHONEも最初はマニアだけの間で使われていたけれど
今では女子高生が使っているのを地下鉄で普通に見る[ひらめき]

連携して店頭では付属品が飛ぶように売れている。。。

りんごが凄いのか。。◯氏なのか。。
こういった市場に多大な刺激を与える製品・マーケティングを私も見習いたい。。。

img413.jpg
Leica m6j CANON LENS 50mm 1:0.95


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

gensan

IPAD楽しそうですね♪♪

やっぱり リンゴの会社は凄いですね!
昔プレゼンした時に りんごの会社の人たちはカッコよかったです^^
スーツ姿のなか 唯一カジュアルな格好でプレゼンしてました☆

by gensan (2010-06-02 09:24) 

chiichan

Appleはすごいですがたまに時代の先を行き過ぎて人々が付いて来れないことがあるんですよね。
Newtonは早すぎたけれどiPhoneは大成功、iPadも続いて成功して欲しいですね。って中身は同じで大きさだけが違うのかな(システム的に見たら)
by chiichan (2010-06-02 09:52) 

lance06

ふと思ったのですが、これってストレージ代わりに
なりますか?USBかSDのスロットがあったら
EPSONのストレージ買うよりこっちの方が
色々できるしお得ですよね^^画面も大きいし。。
勤め先の事務所で施主へのプレゼン用に2台ばかり
導入しようかって話が出てます・・・果たして実現するのか?
by lance06 (2010-06-02 23:17) 

slosma

gensan さま
会社の人達ですか。。。想像出来ません。。♪
いずれにしても凄い人気ですね。。

chiichan さま
そういうのあるかもしれませんね。
先進的なものは案外マーケットは小さいですから下におりていくかは
わかりませんね~   私的にはドンドンおちていくような。。。♪

lance06 さま
ストレージにはなりますね。
ちょっとしたプレゼンだけなら十分ですね♪

by slosma (2010-06-04 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。