SSブログ

"実家" Hasselblad 500C/M [la vie lente]

実家に戻ると、、
いつもの家具、匂い、いつもの台所がある。。

ほっとするね[ぴかぴか(新しい)]
img988.jpg
Hasselblad 500C/M Carl Zeiss Planar 1:2,8 f=80mm T*


nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 5

lance06

こんばんは。実家が建て替えしてから
どうも他人の家みたいで緊張します^^;
両親が元気そうだとホッとしますが。
by lance06 (2010-04-10 23:02) 

slosma

lance06 さま
こんばんは、この部分大事な部分ですね♪
>両親が元気そうだとホッとしますが。

by slosma (2010-04-11 01:27) 

八方美人

最近、変わらない当たり前の日常が一番贅沢な気がします♪ハイ、歳です。。。
椅子可愛いですね♪あとシート生地の色が気になって。。。♪
by 八方美人 (2010-04-11 09:09) 

えがみ

実家が一番落ち着くんですね。
slosmaさんにとっての安らぎの場所なのでしょう。
by えがみ (2010-04-11 12:59) 

slosma

八方美人 さま
私も歳です。。。。笑
椅子は生まれる前からあるような気がします。。

えがみ さま
安らぎっていいですね♪
by slosma (2010-04-11 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。