SSブログ

"浅草 仲見世" を歩く。 [la vie lente]

昨今いろいろな事があり過ぎますね~

img115.jpg
Hasselblad 500C/M Carl Zeiss Planar 1:2,8 f=80mm T*

ぼんやりする時間があり過ぎると色々な事を考えちゃいますから
忙しいぐらいが丁度いいのかもしれませんね~

ところでハッセルを持ち歩いてピントを合わせていると
じろじろ皆に見られますねー、いまやデジカメが900万台(年間)近く売れる世の中ですから
こういった観光地でカメラを持っていない人はいないわけでして。。自分のデジカメとあきらかに違う
形状、ピントの合わせ方は目をひくのでしょうね。。

今週もがんばりましょう[ぴかぴか(新しい)]
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

lance06

こんばんは。確かにウエストレベルで
写真撮っている人がいると、つい見てしまいます。
by lance06 (2010-04-14 22:51) 

slosma

lance06 さま
まだまだ修行が足りませんのでがんばります♪
by slosma (2010-04-15 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。