SSブログ

"眠り猫" Carl Zeiss Planar [la vie lente]

雷門の柱のでっぱりの上に乗って爆睡していました。

この図太い神経、バランス感覚、見習いたいです。。
img891-2.jpg
Hasselblad 500C/M Carl Zeiss Planar 1:2,8 f=80mm T*




nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 9

tm-photo

きっと人気者なんでしょうね。
by tm-photo (2010-03-09 07:59) 

八方美人

むむ!スクエア♪完璧レム睡眠ですね☆
by 八方美人 (2010-03-09 09:29) 

東京マラソン・三社祭のときだけ乗ってるニャ

去年までは眠る猫ミステリーって報道された父しまきちにかわって12匹のゼロ歳児から1匹だけ父親似の、岩波理恵猫っていうにゃ。原宿〔交番、駅前、ドトール、ソフトバンク〕猫、新宿伊勢丹猫、銀座4丁目猫、きままにっき2;眠る猫もみてにゃ。赤ちゃんのときのぼくは、赤門猫、雷門の猫in三社祭でみられるにゃ。走れ歌謡曲聴いてニャ。
by 東京マラソン・三社祭のときだけ乗ってるニャ (2010-03-09 09:31) 

ikuko

また狭いところに、うまいこと乗ってますね〜^^
by ikuko (2010-03-09 12:54) 

Hiru0722

はっ!

いつの間にハッセル。。。。。


デジタルカメラバックも。。。。。いったんですか????

by Hiru0722 (2010-03-09 22:09) 

えがみ

猫ちゃんの首の巻いてあるものは、マフラーでしょうか。
人から色々貰っていそうです。

by えがみ (2010-03-09 22:17) 

slosma

tm-photo さま
こちらすでに人気者みたいですね。。

八方美人 さま
本当にずっと寝ていました。。

東京マラソン・三社祭のときだけ乗ってるニャ さま
コメント有難うございました。この猫凄く有名なんですね。。。

ikuko さま
すごいバランスでしかもシャメをする人々をものともしていませんでした♪

Hiru0722さま
まさかあのHiruさんですね。。<(_ _)>
どうも有難うございます。

えがみ さま
たしかに貰っていそう。。。
by slosma (2010-03-10 21:25) 

岩波理恵猫

お花見に上野いったよ。こんどいつくるの?ってテレビ局のひとにいわれたから3月27日から4月11日まで36ひきいる、家のにゃんこが、とっかえひっかえ、同じ枝にのったよ。上野公園お花見猫とか人だかり猫みてにゃ。2010年3月31日の朝日朝刊にも、木の上で丸く寝てるとこでてるにゃ。三社祭きてにゃ。乗ってるにゃ。
by 岩波理恵猫 (2010-04-22 02:38) 

slosma

岩波理恵猫 さま
コメントありがとうございます。
三社には私もいきます。みつけたらお写真とらせていただきます。
by slosma (2010-04-23 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。