SSブログ

"春の準備" Leicaとわたし [la vie lente]

このBlogを始めたのが去年の5月。早いものでもうすぐで一年です[ぴかぴか(新しい)]

Blogの使用領域もこの分だともうすぐなくなりますね~ (使用領域 : 67MB / 100MB (最大1GB) )

桜たちにも新芽がついて開花を待っています♪

どこかへ行きたいですが今年は休みがとれなそうORz
img816-2.jpg
SUMMILUX 35mm F1.4 1st leica m6j

今週もがんばりましょう[るんるん]

nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 3

えがみ

so-netもHDDの管理が大変なんじゃないかと思います。
使用可能領域には限りがあるので、サイズを調整してアップしています。
Blogにはサムネール、リンクを外部写真共有サイトへはるので良いかなと思う今日この頃。
by えがみ (2010-03-08 00:24) 

tacit_tacet

100MBごとに追加申請すれば1GBまでは無料で利用できるので、まだまだ大丈夫でしょう。90MB超えるとファイルのアップローダに追加申請のボタンが表示されます。オリジナルの写真を掲載していることと、著作権・肖像権など遵守しますと送信すれば簡単に追加していただけますよ。
by tacit_tacet (2010-03-08 01:01) 

slosma

えがみ さま
私もサイズ調整しています♪

tacit_tacet さま
アドバイス有難うございます<(_ _)>

安心しました♪
by slosma (2010-03-08 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hasselblad 500C/M"眠り猫" Carl Zeiss Pla.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。