SSブログ

"Tokyo Sky tree" Carl Zeiss Distagon T*2.8/15 ZM その2 [la vie lente]

こんばんはー

表題ですが303m[ひらめき]

川に下立つスカイツリーの影が撮影している橋にもう少しで届きます[ぴかぴか(新しい)]
L1001387-2.jpg
Carl Zeiss Distagon T*2.8/15 ZM Leica M9 設定:16-18-21 ASPH.f/4@16MM 11626

ところで広角でも条件によってはマゼンダでませんね。
絞ったらCCDに埃 (左上) が着いていることに気づきましたORZ....


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 7

えがみ

定期的なCCDクリーニングは悩みの種ですね。
クリーニングキットでも良いのですが、ちょっと傷つけそうで怖いです。


by えがみ (2010-02-18 00:56) 

gyaro

妖しさのある雰囲気が好きです☆

私のGRは絞ると4箇所も。。。 orz
by gyaro (2010-02-18 04:37) 

ramjee

スカイツリーって見る度に「あ、また伸びてる」って感じます(笑)
このスカイツリーの写真イイですね~!

by ramjee (2010-02-18 08:21) 

slosma

えがみさま
クリーニングキットたしかに怖いです。

gyaro さま
妖しいですね。。。たしかに
この辺も再来年にはがらっとかわっていると思います。。

ramjee さん
昨日はどうも~!
例のブツ・レビュー楽しみです。。。
by slosma (2010-02-18 09:24) 

八方美人

まだ伸びるんですか?!Distagon 15 でもフレーム収めるのギリギリですね♪
by 八方美人 (2010-02-18 09:36) 

tm-photo

松屋銀座掘り出し物ありましたか?^^
by tm-photo (2010-02-18 22:15) 

slosma

八方美人さま

あと約300メートルほど伸びますよ~

tm-photo さま
残念ですが 見つかりませんでした。。。
楽しかったですけどね、、
去年のような不況感はなく盛況でしたっ


by slosma (2010-02-18 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。