SSブログ

"チョコ不況知らず " [la vie lente]

ISETANに要があっていきましたがチョコレート売り場がお客様で炸裂していました。。。

デパートの存続は難しく、いたるところで閉鎖してますが
今日に限っては凄い事になっていましたね[ひらめき]
※日本のチョコプロモーションに感謝ですね

L1001340-2.jpg
CANON 35mm F1.5 Leica M9 設定:35 f/1.4 11870/11860

「もらいましたか?、あげましたか?」

nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

ikuko

あげてないです〜!
ムスメの友チョコをつまみ食いしました^^
by ikuko (2010-02-15 14:00) 

jon_bovi

チョコよりレンズが欲しかったです(^^;)。
by jon_bovi (2010-02-15 21:21) 

えがみ

E-P1の貼り革といい、最近のカメラはファッション化している感がありますよね。
その内、カメラメーカーも2/14とレンズを結びつけて販売するようになるんでしょうか…。



by えがみ (2010-02-15 22:05) 

ボントロおやじ

誰か私に当たり馬券を下さい・・・(^^;
by ボントロおやじ (2010-02-17 00:18) 

slosma

ikuko さま
あららら。。。

jon_bovi さま
チョコよりレンズって。。たしかに。。。

えがみ さま
ファッション化している感ありますね。。歓迎ですけど W

ボントロおやじさま
私もほしいです。。
by slosma (2010-02-18 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラ好き。 f0.95"Tokyo Sky tree" Car.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。