SSブログ

"ローライフレックス"  [la vie lente]


ローライフレックスをさわった事ありますか?
私は見たことはありますが触った事ありません。

またハッセルのように強烈に欲しくなってしまうのでしょうか…
2月に中古カメラ市がありますが気になり始めたのでちょっと危険です。。

いやいやインターネットしているといろんなカメラが出てくるので困っちゃいますね~

L1000971-2.jpg
Leica M9 CANON LENS 50mm 1:0.95  設定:50 f/1 11821/11822

ほしいものはふえるばかり~



nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 7

s-img

また1台増えそうな気配ですね :-p
by s-img (2010-01-18 21:55) 

slosma

あの。。ハッセルもローライもまだもっていません。。。ORZ
by slosma (2010-01-18 22:22) 

えがみ

Hasselbladはまだまだ新製品が出ますが、Rolleifrexはもう二度と新製品が出ないんですよね。
Cosinaあたりがブランド商標権を会得するかもしれませんが…。

by えがみ (2010-01-18 22:33) 

zak

ローライは触らせてもらったことが
あります。
二眼すら初めてだったのに・・
ほんとうに欲しい・・と思いました。
by zak (2010-01-18 23:32) 

ボントロおやじ

わお~!すんごい写りじゃー!

ローライですか・・・触った事はありません。
触ると「欲しいホシー病」が再発するので・・・(爆)
by ボントロおやじ (2010-01-18 23:53) 

tm-photo

おひとつ今のうちにいっときますか^^
by tm-photo (2010-01-20 21:05) 

slosma

えがみさま
Rolleiは新製品でないんですね。。
高騰すると困りますね。。

zak さま
ほしいです。。。W

ボントロおやじ さまもいろいろ購入していますね。。W

tm-photo さま
いきたいけどいけないんです。。
by slosma (2010-01-21 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。