SSブログ

"お気に入り" MS-MODE-S f1:1.3 50m/m [appareil photo]

MS-MODE-S f1:1.3 50m/m

このレンズを好んで使っていますが今のレンズでは中々ない個性の持ち主です。
開放ですとソフトな中に芯(ピント)がきますが少し絞ると途端に全域にわたって
ぬけのよい画になっていきます。。。

このレンズを見ていると質感、手作り感に萌えてしまうのは私だけでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
_1040199-2.jpg

明日は散歩。

MS-MODE-S f1:1.3 50m/m
http://leicatime.blog.so-net.ne.jp/tag/MS-MODE-S%20f1%3A1.3%2050m%252Fm



nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 7

gyaro

憧れます!
by gyaro (2010-01-23 00:19) 

tm-photo

いっぱい持ってますね~
今度ひとつ貸してください(笑)
by tm-photo (2010-01-23 07:44) 

八方美人

確かに既製品にはないオーラが有りますよね!右のレンズは何用ですか?
by 八方美人 (2010-01-23 09:56) 

slosma

gyaro さま
これら銀座のすっぱい社で見かけます♪

tm-photo さま
はい。

八方美人 さま
右はNikon用です。
by slosma (2010-01-23 19:19) 

jon_bovi

眺めてるだけでも気分が満たされる機材(モノ)ってありますよね。
この写真に写った二つのレンズが目のように見えて愛らしいです(^^)。
by jon_bovi (2010-01-23 23:34) 

えがみ

レンズ+ヘリコイドだけって感じですよね。
宮崎光学製の改造Lマウントもこんな感じになったと思います。


by えがみ (2010-01-24 13:43) 

slosma

jon_bovi さま
これわかります。。自己満足ですけど。。笑
>満たされる機材

えがみ さま
むき出しっていう感じです。。
その分気を使いますが宝物です♪
by slosma (2010-01-24 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。