SSブログ

おでん。 [la vie lente]

こんばんは、

砂町銀座という商店街しっていますか?

衣・食・住すべてのモノ、情報がバランスよく調和している商店街です。
本日、友人に誘われ行く事が出来ました[キスマーク]

さいこーです。
特におでん(増英蒲鉾店)、あさり(あさり屋さん)に関しては驚き[かわいい]
このぐらいの年になってくると美味しい物もある程度食べつくし、感動をすることは中々ありませんが
感動しちゃいました[ひらめき]

近所の方は是非行ってみてください[るんるん]
おいしくて写真撮るのも忘れた[がく~(落胆した顔)]

ここ。
http://sunagin.main.jp/info.html

おやすみなさいまし。

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

えがみ

リンク先を拝見させて頂きました。
お店の詳しいことはやはり現地が一番ですね。
今度行ってみたいと思います。


by えがみ (2010-01-12 20:24) 

slosma

えがみさま
そうなんですよ。情報がないんですよ。
是非あしを運んでみてください。
by slosma (2010-01-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Leica MD / MDa / MD-.."さむっ、、" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。