SSブログ

Leica MD / MDa / MD-2 "その2" [appareil photo]

こんな仕様にして楽しむのもいいかも[眼鏡]

コレも良いというか激しく重い。。。
_1040001.jpg
Bell&Howell-Angenieux 25mm f/0.95 LUMIX DMC-GH1

M型を一眼にしてしまうなんて、、、今のGXR的な発想かな。。[ひらめき]


いつも見ていただいて有難うございます。
<(_ _)> いつのまにか10万PVを超えていました。

nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 3

八方美人

これまた凄過ぎる。。。♪
by 八方美人 (2010-01-10 10:38) 

えがみ

今市場に、昔の銀塩MF一眼レフと同じ厚みのデジタル一眼レフはありません。
R-D1やM8,9にビゾを付ければ、結構イケるんじゃないかと個人的に思っています。


by えがみ (2010-01-10 19:55) 

slosma

八方美人 さまもすごいことしていますけどね。。笑

えがみ さま
わたしのプリズムファインダーだとM9につかないので違うタイプを
探しています。

みつけしだい試したいです!
by slosma (2010-01-10 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みかん "Angenieux 25mm ..おでん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。