SSブログ

みかん "Angenieux 25mm f/0.95" [appareil photo]

明るいレンズに魅かれてしまいます[ひらめき]

Leicaじゃないですけどね[眼鏡]

CEATEC 2008でG1が世間にお目見えした頃が懐かしいです[るんるん]
まだ一部でしか流行っていないですがその一部(世界レベル)が超熱くこのレンズも手に入らなくなってきた。。。
_1030862.jpg
Bell&Howell-Angenieux 25mm f/0.95 LUMIX DMC-GH1

そのBokehは中々上品です[ゴルフ]

nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

s-img

0.95とははすごいですね。
空気感がありますね :-)
by s-img (2010-01-08 19:03) 

slosma

s-img さま
空気が見えますね、、
by slosma (2010-01-08 23:07) 

えがみ

MFTS機の登場によって、Cマウントが一気に高騰してしまいましたね。
今まではCマウントカメラで楽しむ一部の人々だけにしか需要なありませんでしたが…。

by えがみ (2010-01-09 13:50) 

slosma

えがみ さま
そうですよね。。。そのうち若い女性がE-P2みたいな
カメラにc-mountアダプタかまして古いレンズを楽しむようになるのでしょうか♪




by slosma (2010-01-09 14:22) 

zak

なんとも095の世界は
予想だにできません・・。
by zak (2010-01-09 20:04) 

slosma

zak さま
先日Leicaからも0.95でてきましたのでまだまだ続きそうです。。。
by slosma (2010-01-09 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Leica MD / MDa / MD-..Leica MD / MDa / MD-.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。