SSブログ

もう11月。 [la vie lente]

今年もあと少しですね[がく~(落胆した顔)]
早すぎ。

Leica M9は店頭にありませんね[時計] 

ほしぃですけど店頭にないと諦めがつくので丁度いい[ひらめき]

img260.jpg
Carl Zeiss T* Hologon 16mm F8 Leica MD-2

引き続きフィルムを楽しみます[るんるん]

広角が好きなんですけど最近SWCに惹かれはじめてきてしまいました[黒ハート]
nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 10

kaoru

こんばんは。
あっと言う間に新年を迎えそうで
月日が経つのが早いですよね。
欲しいのが店頭にはないのですね。
しっぽりと素敵な秋のお写真ですね。
by kaoru (2009-11-14 21:24) 

slosma

こんばんは、

早いですよね♪
欲しい物を買うために大切なカメラも手放したのですが
肝心のものがうっていません笑

どうも有難うございます。
by slosma (2009-11-14 21:36) 

tm-photo

確かに^^
店頭で見ないことは幸いと言えば幸いですね。
by tm-photo (2009-11-15 04:27) 

slosma

そうなんです。。。
売ってないと耐えられますね。 笑
by slosma (2009-11-15 19:30) 

ボントロおやじ

当分入らないというか、予約で目処が立たないというか(笑)
こちらでも話題には上りますが誰も実物を見た事がないという・・・(^^;
by ボントロおやじ (2009-11-15 23:36) 

えがみ

銀座のライカショップは如何でしょう?

今日遠出して行ってきました。
今までRFのピント合わせが好きになれなかったのですが、今日(あ、昨日ですね)から考えを改めます。

因みにX1は触らせてもらえませんでした。
知人は操作させてもらったそうですが…。

by えがみ (2009-11-16 00:06) 

slosma

ボントロおやじ さま
触ったことはあります。。。銀座で。。
動作は遅かった記憶がありますがM8同様 すばらしい質感でした♪

えがみ さま
わたしはレ○○社で予約しました。
RF歴、わたしは短いですが今ではこっちのほうがここちいいです♪
by slosma (2009-11-16 00:44) 

izumi

普通のアングルなのにとっても素敵に撮れてますね!

by izumi (2009-11-16 19:11) 

NsHome

はじめまして!
ご訪問&niceありがとうございました。
趣のあるお写真ですねぇ~。ライカは憧れですが、ちょっと敷居が高くて持ってる方に知性を感じてしまいます。^^)
by NsHome (2009-11-16 20:22) 

slosma

izumi さま
どうもありがとうございます♪

NsHomeさま
カメラはなんでもたのしいですよね~

by slosma (2009-11-17 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二次会、"苔塔" CANON LENS 50mm.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。