SSブログ

二次会、 [la vie lente]

今日は以前に勤めていた会社同僚の2次会だった。

パーティ会場は薄暗い、

フラッシュつかって35mmでバンバン花嫁と昔の同僚を撮ってきた[わーい(嬉しい顔)]
皆の元気そうな顔を見ると、ちからが湧きあがってくるね~[るんるん]
_1030673.jpg
LUMIX DMC-GH1 Bell&Howell-Angenieux 15mm f/1.3

[ぴかぴか(新しい)][ムード]

ところでiphoneが戻ってきて数日、やっぱり手放せない[かわいい]

iphoneさえあれば外出時、パソコンのモデムにもなる。。

会社のメールもほとんどiphoneで済ませてしまう。。

すべてがここで解決してまう。。


nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 10

kaoru

おはようございます。
2次回、楽しめて良かったですね。
素敵なお写真を撮られたのでしょうね。
iphoneって魅力的なんですね。
益々欲しくなってしまいました。
by kaoru (2009-11-08 04:53) 

s-img

先日iPod touchを購入しました。
あまりの良さにiPhoneが欲しくなってしましました :-)
by s-img (2009-11-08 19:06) 

style3pt

私の周りでもiPhoneを使ってる人が急増中です。
欲しいなぁ欲しいなぁと思いながらも行動に移せませんデスw
by style3pt (2009-11-08 23:47) 

ボントロおやじ

iPhoneか・・・私には使いこなせそうにありません(^^;

ストロボとフィルムで撮ったんですね。懇意の店員さんは、やはりストロボ使用時の再現ではデジタルよりもフィルムに一日の長があると仰ってました。デジタルも綺麗に撮れますが露出やWBがシビアみたいです。
失敗の許されないブライダルの写真で未だにフィルムが多いのはその辺りが理由みたいですよ~。
by ボントロおやじ (2009-11-09 01:24) 

ikuko

iPhone、欲しいです〜(>_<)
しかし、docomoユーザーゆえ・・・。ウーム。
by ikuko (2009-11-09 13:14) 

slosma


kaoru さま
iPhoneは便利ですよ♪

s-img さま
是非ためしてください 笑

style3pt さま
丁度 乗り換えキャンペーン中ですよ♪

ボントロおやじさま
撮った写真等 気軽にお友達に見せられて便利ですよ。

ikuko さま
docomoユーザ様ですか。。。
by slosma (2009-11-10 06:55) 

yuuri

iphone 今結構迷ってます。
欲しいなあ‥
でも 携帯変え時はまだ先なんだよなあ‥
by yuuri (2009-11-14 21:18) 

slosma

iPhoneなかなか使えますよ♪

変え時でなければ次世代待つのもいいですね~
by slosma (2009-11-15 19:33) 

**NAO**

私もiPhoneめちゃ使ってます~
もう他の携帯使えないです^^;

写真のiPhoneのメール数にビックリしましたw
by **NAO** (2009-11-17 17:57) 

slosma

iPhoneで仕事、遊び、etcなんでもできちゃいます。
※app○○のまわしものではありません笑
by slosma (2009-11-17 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BRASSERIE VIRONもう11月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。