SSブログ

失物 [la vie lente]

先日、iphoneを紛失しまして。

3週間がたち、もう出てこないかなと秋葉原で代替えを購入。

そして今日、自宅にもどったらなんと"携帯電話機拾得のご案内"....[がく~(落胆した顔)]

「でてきたよ。。。」

そういえば昨日、日光の東照宮にいってきたんだけどおみくじに"失物 出るが遅い"

って書いてあった。。。[ひらめき]

本当でしたね[るんるん]
img138.jpg
Leica MD Hammertone Carl Zeiss Distagon T*2.8/15 ZM

仕方ない、奥さんにつかってもらおうっ[喫茶店]
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 9

kaoru

こんばんは。
おみくじって当たるのですね。
代替えを購入されてしまったようですが
出てきたのは良かったですね。
味わい深いアパートで惹き付けられて
中に入ってみたいです。
by kaoru (2009-11-04 20:56) 

slosma

kaoruさん
こんばんは、 
おみくじ当たりますよ♪ 

ここ。味ですぎてます笑
by slosma (2009-11-05 01:49) 

tm-photo

都内でこの古いアパートを15mmで
さすがです。
by tm-photo (2009-11-05 07:29) 

キャシー

よかったですね~って好いのかな…
私もiPhone…迷い中…

おみくじ…いつも待ち人来るが遅いか来ないです…
by キャシー (2009-11-05 08:47) 

cjlewis

洗濯物が、「上野アパート」ってカンジですね。
iPHONEって、確か、修理代がすっごく高いはず。。。
なくしたら、どうなるんですか?
by cjlewis (2009-11-05 11:16) 

marutaro

すげー。ついてるのかついてないのか微妙ですが、良かったですね
by marutaro (2009-11-05 12:17) 

**NAO**

おみくじめちゃ当たってますねw
by **NAO** (2009-11-05 15:09) 

gyaro

銀座のライカショップにはじめて行ってきました☆
いつかは私も。。。と思ってます。
記事と関係ないコメで失礼しました^^;
by gyaro (2009-11-05 22:31) 

slosma

**NAO** さま、
おみくじ侮れません。。。

gyaro さま、
いつも有難うございます。

銀座ライカショップですか!
私も時々見物にいきます♪
by slosma (2009-11-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Carl Zeiss T* Hologo..CANON 50mm F1.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。