SSブログ

おばさん。 [la vie lente]


友人にCANON 0.95セット(Canon7)を譲ったのですが、試し撮りで周囲をとりまくっていました。。。

プリントされた私の写真をもらったのですがこれがまぁーおばさんっぽいんです[遊園地]
おれこんなおばさん顔だったっけ[exclamation&question]

とにかくおばちゃんっぽい[モバQ].........

本題に戻りますがNOKTON 50mm F1.1かなり気に入っています[グッド(上向き矢印)]
L1003560.jpg
Leica M8 NOKTON 50mm F1.1

周辺減光あるレンズは好きですがこれはフィルムでもほとんどなく
透明な氷がとけるようなボケが好感持てますね。CANON LENS 50mm 1:0.95とはまたふた味違った
描写をお楽しみください。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ボントロおやじ

ノクトンですか、いいですね~。
雑誌のレビュー見てもコシナらしい近代的な設計で扱い易そうです。
by ボントロおやじ (2009-07-11 08:04) 

slosma

そうですね♪ 近代的な感じですね。
by slosma (2009-07-11 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青信号Carl Zeiss Distagon .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。