SSブログ

青信号 [la vie lente]


今月は1年に一度の健康診断、今年も青色信号だといいのだけど[わーい(嬉しい顔)]

最近はすっかりデジタルカメラばかりを持ち歩いていますがフィルムも使わないとね[るんるん]
Nikonのスキャナ(SUPER COOLSCAN 5000 ED)がほしいのですが、これがあれば現像処理だけお願いすれば
Webにも掲載出来るしと思っていたら生産終了したとのアナウンス[どんっ(衝撃)]

まだまだフィルムがんばらないとねー[ひらめき]

0.95_6bitcode.jpg
CANON LENS 50mm 1:0.95 avec 6bit-code Leica M8


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

sky

1:0.95って大口径の50mmなんですね!
by sky (2009-07-08 21:40) 

slosma

かなりでかいです。M8につけると爪楊枝とかないとレンズがはずれません(笑)
by slosma (2009-07-09 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Leica M8 CANON LENS ..おばさん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。