SSブログ

Voigtlander NOKTON 50mm F1.1 [appareil photo]


表題の件、遂にでましたね[ひらめき]
F1.1で"開放でも十分使えるレンズだっ"ってアサヒカメラに早速乗ってました[グッド(上向き矢印)]
是非、さわってみたいです。

明るいレンズが好きな私としてはすごーく気になります。
Map[カメラ]に立ち寄ったので"NOKTON 50mm F1.1"の事聞いてみたら 「6月ぐらいにでてくると思いますけどねー、、でも中々出てこない事があるからねー、、、」   という事[がく~(落胆した顔)]

レジ前にあったFujiフイルム 24が一個100円だったのでリミット10個衝動買い[るんるん]
「いっぱい撮りたい私にはすごくうれしいです[黒ハート]
SIGMADP1.jpg
SIGMA DP1

良い一日でしたー[晴れ]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

がぁこ

F1.1の開放ってどんな世界なんだろう~
DP1もお持ちなんですねーいいなー☆
by がぁこ (2009-05-22 14:18) 

slosma

がぁこさま
コメントありがとうございます☆

SIGMA DP1はスローな動きに絶えられるのであればコンデジ最強の描写をします~♪
by slosma (2009-05-22 15:17) 

slosma

○apで予約してみました。。。

わくわくしています♪
by slosma (2009-05-31 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bokeCarl Zeiss T* Hologo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。