SSブログ

でるね。。(Leica M-E) [appareil photo]

さっそく明日に見に行こうかね。。
L1040066.jpg

スペック
http://leicarumors.com/2012/09/17/leica-m-e.aspx/#more-17368

M-Eとは他にフラッグシップが出るのかな。

「ん~」 たのしみ。。


Je viens d'arriver a Cologhe...!
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 1

slosma


動画なんていらないと思っていた次世代ライカ

Mですが早速さわってみると。
- ライブビュー、やってみると中々いい。ピーキング表示できるので目視でピントがとりやすい。
- シャッターが静かになってる。
- 実際の絵はパソコンでみてないのでわかりません。
- DemoでアダプターかませてRレンズを付けてくれたけどこれはコレで良い。。

結局ほしくなってしまったという。。。(Leicaマジック)
M-EはM9(-P)のreplaceという事でした。
by slosma (2012-09-19 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月も終わるね。もどりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。