SSブログ

未開の地、 [la vie lente]

今日は未開の地へ行って参りました。
世の中は広いです。(わからない事ばかり)
heri.jpg
Fuji X-Pro1 SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

tm-photo

ラジコンヘリで空撮ですか、凄い世界ですね
落ちた時のリスクを考えると手が出せません^^;
by tm-photo (2012-04-25 06:52) 

swingphoto

おはようございます。
しばらくブログを中断しておりましたが、
ブログを再開いたしまた。
またこれからも、よろしくお願いいたします。

by swingphoto (2012-04-25 08:47) 

gillman

ぼくは極度の高所恐怖症ですが、これなら上空からでも撮れますかね。でも、その前にラジコンヘリの操縦の方が難しそう。
by gillman (2012-04-25 16:54) 

Neoribates

たしかに,万が一のリスクはかなりなものですねぇ.

by Neoribates (2012-05-01 15:30) 

slosma

tm-photo さま
そうですよね。 私も見てるだけです。。笑

swingphoto さま
了解です!

gillman さま
これはGPSが内蔵されていて操縦はなんと自動操縦でした。。
凄い時代になりましたね。。

Neoribates さま
これにLeicaを乗せる強者はいないと。。(笑)
by slosma (2012-05-18 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hologonとわたし。三社祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。