SSブログ

春がくるね。 [la vie lente]


フォトグラファーが出てきたね。
ume.jpg
Leica M9 Canon 50mm F0.95

そろそろだね。
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

s-img

庭の梅の花は咲きましたが.....。
もうそろそろなんでしょうが、なかなかやってきませんね ^^;
by s-img (2012-03-04 20:18) 

slosma

s-img さん、
もうそろそろかと。
by slosma (2012-03-04 21:19) 

アレクリパパ

X-Pro1、画質が素晴らしいです。
Mマウントのアダプターが楽しみです。
ライカ銀座店のHさんも、このボディは買いかもと言っていました。
Hさんは富士フイルムの仕事を請け負ったカメラマンさんを知っていて、
そのカメラさんはアダプターも借りているらしく、「富士のボディにライカの
レンズを着けて撮ると素晴らしい」と評価したようです。
富士のレンズだと画像が固いとか、言っていました。
しかし、ライカのレンズ1本を購入する価格で、X-Pro1+レンズ3本を買えて
しまう。
ライカ、今更ながらに高い!
by アレクリパパ (2012-03-05 08:28) 

Neoribates

どこでしょう,寒さに縮こまっていた梅もそろそろ咲いてきたようですね.
梅+桜を期待しているのですが.
by Neoribates (2012-03-05 11:49) 

slosma

アレクリパパ さま
アダプターでの撮影楽しみにしています。

Neoribates さま
こちら小石川植物園です。
梅はちらほら咲き始めています。
http://www.bg.s.u-tokyo.ac.jp/koishikawa/KoishikawaBG.html
当日はヒキガエルと出会いました♪
by slosma (2012-03-05 18:23) 

gillman

そろそろですね
by gillman (2012-03-11 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mon cheminSLR Magic HyperPrime.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。