SSブログ

おもちゃ。<Leicaとわたし。> [appareil photo]

かゆいところに手が届くものは一見するとないんですよね。
でも探し求めていくとあるんですよね。

ネットという便利なサービスのおかげで探せばそういう人たちの集まりだったり
製品化している所に辿り着ける。

「楽しいね」

今日の私のカバンの中。
_1100237-2.jpg

ミラーレスにグリップ(Lens holder C)とアダプタ&オールドレンズは必須、

たぶん同じように楽しんでいる人は世の中に沢山いるはず!?

それではまた。

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 5

しまあん

欲しいもの、探し求めていくとあるんですが、ワタシの場合、寄り道が多く、たどり着くまでにガッツリ散在しちゃいます。まあ、こらえ性がないってものあるんですがねw

とりあえず、Lens holder Cが欲しいです。
by しまあん (2012-01-21 12:52) 

slosma

しまあんさま
いつもお世話になっております。

物欲というものはキリがありませんね。。。
気を付けます♪

Lens holder Cは大森のルミエールさんで売っていますよ。
by slosma (2012-01-22 23:50) 

tsukanet

PENTAX Q 面白そうですね!
ちなみに写真に移っているチューブセットは小生が長野の工場へ手配しています。。。

このような場面で自分が手配している物を見れると嬉しいです!
by tsukanet (2012-01-31 12:38) 

slosma

tsukanet 様、
コメント有難う御座います。

チューブセットの件ですが私は海外から仕入れました。
tsukanet 様の商品は世界進出をしていますね♪
by slosma (2012-01-31 18:50) 

tsukanet

ほとんどの製品を海外向けに出荷しているので!
着払いでよろしければFAのCマウントレンズ1本差し上げますヨ
(あまり期待しないでくださいね)


by tsukanet (2012-02-02 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年。 <Leicaとわたし。>さて、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。