SSブログ

夜に。<Leica Noctilux E58> [la vie lente]

楽しい飲みにお誘いいただきまして自分としてはかなり飲んだ。。
酔いざましに歩いて帰る。

夜中は寒いですが撮りながら帰るのもいいですよ。
L1038607.jpg
Noctilux E58 Leica M9
ノクチ的な描写はやはり楽しいね。
L1038613.jpg
Noctilux E58 Leica M9

L1038603.jpg
Noctilux E58 Leica M9

街灯と車の光、様々な光が交差してホワイトバランスはめちゃくちゃになりますが気にしない。。
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 5

swingphoto

この季節、ついつい飲み過ぎてしまいますね。
先週から、8連ちゃんでしたが、
今晩はやっと休息の夜です。

飲んだ後、ぶらぶら散歩していたら
風邪をひきかけたようです。
by swingphoto (2011-12-07 21:27) 

しまあん

「かなり飲んだ。。」とのことですが、
写真を拝見すると、シラフの僕よりピントが合ってます。

ななななんでだろう~(古っ!)
by しまあん (2011-12-07 22:49) 

slosma

swingphotoさま
8連ちゃんっ、、ぼくは出来ません。

しまあん さん、
次はいつにしますか?(笑)
来年は一緒にL○○○a買いに行きましょうね♪
by slosma (2011-12-07 23:40) 

Neoribates

M9とノクチ,酔っ払って落としてこないように (o´_`)ノ マアマア
JLCのメンバーにD7000を買ってまもなく落としてきた人がいまつ.
by Neoribates (2011-12-08 09:52) 

slosma

Neoribates さま
はい、自分の落としてもこれは落とさないかも。。。です(*^_^*)
でも、連日飲みが重なると気をつけないといけないですね。。
by slosma (2011-12-08 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。