SSブログ

秋色。 [la vie lente]

千葉まで撮りに行きましたがまだ早いみたいですね~
L1038379.jpg
Leica M9  Noctilux E58


上まで登っていくと赤いところも出てきましたけど。。
L1038406.jpg
Leica M9  Noctilux E58

いやー満喫いたしました[ぴかぴか(新しい)]
L1038480.jpg
Leica M9  Noctilux E58

リュックにカメラを満載して行ったにも関わらず結局Leica M9でノクチしか
使わなかったという。。

かえろー
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

slosma

そういえばiPhoneをこの渓谷で落としました。。(涙)
神様が4sに変えろって言ってるのかな。。

何事もポジティブに受け止める事にしています。。
by slosma (2011-11-24 23:08) 

八方美人

列車の室内の具合にぐっときます。
てなわけでGOODなお写真です♪(笑)
by 八方美人 (2011-11-25 00:41) 

slosma

八方美人 さま
いつも有難う御座います。
by slosma (2011-11-29 14:20) 

shin

slosmaさんに教えていただいた広島光学さんからNorita 66が帰ってきました。
シャッターだけじゃなく、なんと諦めていた露光機も直してもらえました。
まだ撮影していませんがとても楽しみです。
よい修理屋さんを教えていただきありがとうございました。深謝です。
by shin (2011-11-29 23:19) 

slosma

shinさま
いつも有難うございます。

修ってよかったですね!
作例楽しみにしています♪
by slosma (2011-12-01 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。