SSブログ

ただいま。<Pentax Q> [appareil photo]

ただいま戻りました。

戻るとPentax Q。
この小ささはスタンダードにはならないと思いますが遊べそうですね。

焦点距離は約5.5倍。10mmあたりのオールドレンズが使いたいです。
P9031628.jpg
Olympus E-P1 Macro Switar
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

tsukanet

いいな~~
すんごく興味があります。
Cマウントアダプターが出たら購入しようと思ってます!
写真アップお願いします!
by tsukanet (2011-09-04 06:50) 

しまあん

PenQ、見てきました。
異常に小さいですね。
僕のデカ手にはちょっとキツいかも。。。

ってか、すでにSwitar装着済みですか?
by しまあん (2011-09-04 10:03) 

slosma

tsukanet さま
コメント有難うございます。
私も出たら買います! これはマウント上にとりあえず
Switarを乗せて見た写真です。 小柄なSwitarがここまで大きく
見えちゃいますね。。

しまあん さま!
これからです♪
>ってか、すでにSwitar装着済みですか?
by slosma (2011-09-04 11:49) 

shin

ペンタQにマクロスイター!一瞬びっくりしました。
でもよく似合いそう。
by shin (2011-09-04 23:35) 

slosma

shin さん
これは是非実現したいですね♪

今から広角探しとかないと。。
by slosma (2011-09-05 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。