SSブログ

Pentax Q <Pentaxとわたし。> [la vie lente]


先日、Pentax Qが発表されましたが発売日も明らかになりましたね。(8月31日)
西新宿のPENTAXサロンで実物みましたがちっさいですねぇー

CマウントだのDマウントだのアダプターが出てきたら今まで広角でケラれていた
オールドレンズ達がこのカメラで復活するんですかね。。

ワンテンはもっと小さかったですけどQは楽しみです。
P7100785.jpg
Olympus E-P1 Switar 26mm F1.1
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 5

ぶっち〜

おはようございます。
Q 楽しみですね。
まだ実物は見ていませんが
久しぶりに胸がどきどきしています。

きょうでも見に行ってきます。
by ぶっち〜 (2011-07-10 07:17) 

slosma

ぶっち〜さま、

楽しみですよね♪
by slosma (2011-07-10 11:33) 

okin-02

訪問有難う御座います、
我がブログは、本日をもって翁の散歩日記-2011:07・10~
(URL:http://okina-1.blog.so-net.ne.jp/
移行継続して行く事に致します、今後もお付き合いの程・
宜しくお願い致します。
by okin-02 (2011-07-10 16:50) 

s-img

こんな刺激的なモノを出すなんて。
全く持って困ってしまいます ^^;
by s-img (2011-07-10 22:20) 

slosma

s-img さま

困りましたね。
是非いろいろ試したいですね♪
by slosma (2011-07-11 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。