SSブログ

Olympus E-P3 <Leicaとわたし。> [appareil photo]

本日、秋葉原のベルサールという会場でオリンパス E-P3等などのタッチ&トライコーナが
設置されるというので散歩がてら行ってきました。。

E-P1とさほど変わらないルックスでフラッシュも内蔵されて有機EL液晶は
等倍でもピントがつかみやすかった。

また、付いていたレンズが中々よかった。
純正をあまり使わないわたしにとってはマニュアルもオートもワンアクションで切り替わるギミックは新鮮。
M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/12_20/index.html

OLYMPUS PEN Lite E-PL3、OLYMPUS PEN mini E-PM1も触れませんでしたが
展示だけはされおり、小型でシンプルな外観は好感が持てましたね。。

P7020604.jpg
Olympus E-P1 Macro Switar 26mm F1.1

っていう事で今日も暑かったです~



nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

ベアトラック

E-P3は、大いに気になるところですね。
でも、しばらくは静観します(苦笑)
by ベアトラック (2011-07-04 06:30) 

swingphoto

デジカメのサイクルは早いですね。
ちょうど2年で3台目。
キャノンやニコンでも最近は、2〜3年なんで
もう少し熟成させて完成させてほしいところです。
コンデジとは違うんですから、
そんなに新しくバカりしなくても、十分なレベルに来てる気がします。
by swingphoto (2011-07-04 17:56) 

okin-02

何時も訪問有難う御座います。
我がブログの容量が残り少なく成ってまいりましたので、
7月10日をもって翁の散歩日記-2011:07・10~へ
URL:http://okina-1.blog.so-net.ne.jp/
移行継続して行く事に致します、今後もお付き合いの程・
宜しくお願い致します。
by okin-02 (2011-07-07 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。