SSブログ

Cマウント沼。 <OLYMPUS E-P1> [appareil photo]

業界の大先輩、兼カメラ仲間に面白いレンズをいただいちゃいました。

中国製のレンズでM4/3でスクエアだとギリでケラレマセン。

いかがでしょうか?
P5140274.jpg
OLYMPUS E-P1 25mm F1.2

4:3で良い雰囲気程度に四隅がケラレマス。
P5140277.jpg
OLYMPUS E-P1 25mm F1.2

週末も突っ走るぞ。

有難うございました[ぴかぴか(新しい)]


タグ:OLYMPUS E-P1
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 7

しまあん

おお!イイ感じっすね~。
しかし、Cマウントは奥が深いっす。
by しまあん (2011-05-15 01:12) 

ぶっち〜

おはようございます。

へぇ〜〜、中国製ですか。
よくなっていますね。
わからない。
いい写りしていますね。
by ぶっち〜 (2011-05-15 06:46) 

slosma

しまあん さま、
奥がありそうですね。

ぶっち〜さま、
ミラーレスは手軽に最新、オールド、珍レンズとなんでも楽しめますね♪
by slosma (2011-05-15 22:01) 

ブラザーボブかきもと

いいですねーΣ(゚Д゚)Cマウント...やってみたいけどドロ沼に入りそうで怖いです(笑)
by ブラザーボブかきもと (2011-05-16 00:21) 

Gintama

こんにちは。はじめまして。
Cマウントレンズ。面白そうですね。
物欲がふつふつと....。キケンです。
by Gintama (2011-05-28 13:02) 

gillman

おっ、いいですねぇ。

by gillman (2011-05-28 20:37) 

slosma

ブラザーボブかきもと さま
たのしいですよ♪

Gintama さま
すごく面白いですっ(笑)

gillman さま
いつも有難うございます。
by slosma (2011-05-29 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。