SSブログ

マルチコートとシングルコート <KERN MACRO-SWITAR 26mm f/1.1 H> [appareil photo]

今日は日差しが強いのでマルチコートを持ち歩く。
逆光時でもフレアが出にくいのとコントラストを保てるのと思うのが素人考えですが
実際の所、私は実感した事がありません。。

さて、今日は下町を散歩。
スカイツリーはちょっとした広角ではすべてをおさめる事は出来ない。
P5040210.jpg
KERN MACRO-SWITAR 26mm f/1.1 H OLYMPUS E-P1

今日は上野も谷中も浅草も物凄い人でした。。
今年のGWは近場で楽しむというのが流行りみたい[晴れ]

今度、マルチコートとシングルコート、両方持ち出して日差しの強いときに比べてみよう[ゴルフ]
P5040212.jpg

P5040221.jpg

P5040216.jpg
KERN MACRO-SWITAR 26mm f/1.1 H OLYMPUS E-P1

nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 9

しまあん

解像感とボケの差がスゴイっすね。
すばらしい。
by しまあん (2011-05-04 23:06) 

ボントロおやじ

MFTでも盛大に隅っこ落ちてますねえ・・・(@@;
by ボントロおやじ (2011-05-04 23:48) 

s-img

スカイツリー634mですか、首が痛くなりそうですね〜(笑)
先日どうやったら全部収められるかTVでやってましたよ。
by s-img (2011-05-05 00:36) 

ひで@

マルチコートなんて贅沢品ですね
by ひで@ (2011-05-05 05:20) 

ベアトラック

構図といい、ボケ具合といい、とても勉強になります。
by ベアトラック (2011-05-05 11:24) 

okin-02

昔・懐かしい風景と新しい建造物との融合ですか、お見事です。
訪問 nice!コメント有難う御座いました。
by okin-02 (2011-05-05 14:45) 

slosma

しまあん さま、
いつも有難うございます。

ボントロおやじ さま、
最近、こういったレンズばかり使っています 笑

s-img さま
実物見ると凄いですよ。

ひでさま
今度、撮り比べしてみます。

ベアトラック さま
古いレンズを使うと味が出ます。

okin-02 さま
ヌートリアには驚きました!
by slosma (2011-05-05 21:21) 

gillman

家の近くの公園の丘からスカイツリーを見るたびに、なんかちょっと元気がでます。
by gillman (2011-05-06 12:11) 

slosma

gillman さま
私もなんだか町中からスカイツリーを見つけた時、安心します。
by slosma (2011-05-07 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つつじ GW明け  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。